まなべやわぐ!

Wake Up, Girls!(WUG/ワグ)Run Girls, Run!(RGR/ランガ)熱烈応援中!

Wake Up, Girls!って素敵な仕事だな、って思った話。

 

 

スポンサーリンク

 

 

Top News!

 

 

■2017/8/9(水)May'nさんとWUGのコラボ、Wake Up, May'n始動!「TVアニメ「異世界食堂」オープニングテーマ『One In A Billion』発売中!


 

 

■Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」開催決定。7箇所昼夜14公演。埼玉、広島初上陸。チケット発売中!


2017年7月23日(日)大阪・なんばHatch 終了!
2017年8月5日(土)宮城・仙台サンプラザホール 終了!
2017年8月13日(日)埼玉・大宮ソニックシティ大ホール 終了!
2017年8月20日(日)福岡・DRUM LOGOS
2017年9月3日(日)沖縄・ミュージックタウン音市場
2017年9月10日(日)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
2017年9月16日(土)東京・Zepp Tokyo

【チケット販売スケジュール】
・現在、一般発売中!
・詳細:http://wug-portal.jp/event/detail.php?id=1001236

 

 

■【ランガちゃん】Wake Up, Girls!新章から、WUGちゃんの妹新ユニット「Run Girls, Run!」(RGR/ランガ)お披露目!


立ち位置中央:林 鼓子(はやし ここ)さん、向かって右:森嶋 優花(もりしま ゆうか)さん、向かって左:厚木 那奈美(あつぎ ななみ)さん。公式サイトはこちら

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

今年は、正念場だ。

タチアガレ!も、7GWも、少女交響曲も、BtBもそりゃ素晴らしいよ。

だけど、これからの楽曲だって、同じぐらい素晴らしいに決まってる。

 

大切なのは、これ全部WUGちゃんの曲だってこと。

 

毎日毎日歌ってきた歌。

これからも歌う歌。  

 

4thライブツアーに来てくれる人がいっぱいいる。

10月から始まる新章も見てくれる人がいっぱいいる。  

 

ここまですごく頑張った結果だ。

すごいことだ。

あれだけ叩かれたんだ。

夢を持って業界に来ただろうけど、そんなもの早々に砕け散っただろう。

その後はひたすら現実を見つめて歩いて来たんだ。

素敵だ。

素敵すぎる。

ある意味、奇跡だと思う。

エモさの極みだ。

カッコよさの極みだ。

WUGちゃんのよさはそういう所かも知れない。

 

これからもうまくいく事ばかりではないだろうけど、大丈夫。

仮に失敗しても、また、最初から始めればいいだけだ。

 

失敗したら、また、合宿して笑、今度は自分たちでライブハウス押さえたりして、アニメみたいに全国ドサ廻りしてさ。

 

この7人だったら全然やれるでしょ。

 

でも、世間がそれを許さないと思う。

WUGちゃんはもっと人気になるし、これからもっと大変になる。

単独SSAまでは、ちゃんと現実化する。

俺にはわかる。

根拠はないが。

 

まあ、ファンもスタッフさんも、それから、多くのWUGちゃんを知ってる人も多分全員味方だし、何も臆することはない。  

 

明日、妹ちゃんの新キャストさんがお披露目だけど、 そんな、誰もが経験したことが無いような色んな経験をしているWUGちゃんは、誰よりも素敵でいい先輩になれるはず。

 

Wake Up, Girls!って素敵な仕事だな、って思った。

 

なんというか、それが言いたかっただけ。