まなべやわぐ!

Wake Up, Girls!(WUG/ワグ)Run Girls, Run!(RGR/ランガ)熱烈応援中!

7/19 WUG 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」BD発売決定!楽しみだけど不満もある!

 

 

スポンサーリンク

 

 

Top News!

 

 

■2017/8/9(水)May'nさんとWUGのコラボ、Wake Up, May'n始動!「TVアニメ「異世界食堂」オープニングテーマ『One In A Billion』発売中!


 

 

■Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」開催決定。7箇所昼夜14公演。埼玉、広島初上陸。チケット発売中!


2017年7月23日(日)大阪・なんばHatch 終了!
2017年8月5日(土)宮城・仙台サンプラザホール 終了!
2017年8月13日(日)埼玉・大宮ソニックシティ大ホール 終了!
2017年8月20日(日)福岡・DRUM LOGOS
2017年9月3日(日)沖縄・ミュージックタウン音市場
2017年9月10日(日)広島・BLUE LIVE HIROSHIMA
2017年9月16日(土)東京・Zepp Tokyo

【チケット販売スケジュール】
・現在、一般発売中!
・詳細:http://wug-portal.jp/event/detail.php?id=1001236

 

 

■【ランガちゃん】Wake Up, Girls!新章から、WUGちゃんの妹新ユニット「Run Girls, Run!」(RGR/ランガ)お披露目!


立ち位置中央:林 鼓子(はやし ここ)さん、向かって右:森嶋 優花(もりしま ゆうか)さん、向かって左:厚木 那奈美(あつぎ ななみ)さん。公式サイトはこちら

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

2017/7/19(金)に、Wake Up,Girls! 3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」のBD発売が大決定!

4thツアーが7/23(日)からだから、予習にもってこい!です。

めちゃくちゃ楽しみだけど、正直、内容に不満がある!

 

マチ★アソビで、そのBDのお渡し会もあるけど、事前販売分は終了してるようです。あとは当日分のみということになるのだろうか。

 

【収録内容】東京公演(夜の部予定)

※内容は変更の可能性がございます。

01. Beyond the Bottom

02. 少女交響曲

03. 素顔でKISS ME

04. HIGAWARI PRINCESS Princess Minami ver.

05. タイトロープ ラナウェイ

06. outlander rhapsody

07. 歌と魚とハダシとわたし

08. それいけオトメ

09. 止まらない未来

10. 運命の女神

11. リトルチャレンジャー

12. 言の葉 青葉

13. 16歳のアガペー

14. タチアガレ!

EN01. 僕らのフロンティア

EN02. 7 Girls War

EN03.極上スマイル

【初回特典】特製ブックレット12P

 

WUG!PORTALより引用。

 

f:id:manabeya-wug:20170504091404j:plain

3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」BDに収録されるのが、東京夜公演だということで、バンド編成のWUGちゃんが見られる、またとない機会だからとっても楽しみ。

 

自分も参加した公演だから、このBDは買って絶対間違いない。

太鼓判。

 

でもただ一点、田中美海さん以外の他の方のプリンセス映像が入ってないようなのが、めちゃくちゃ不満だ。

 

これ、ありえんくない?

 

まず、3rdツアーの題名が「あっちこっち行くけどごめんね!」なのに、あっちこっち行った先の映像が見られない。

で、WUGちゃんが各ツアー会場を回って、その場所その場所で、メンバーの一人がフューチャーされてプリンセスとして振る舞ったわけで。衣装もプリンセスだけ違ったんだけど、そんな姿も見られない。

何より、各プリンセスバージョンの『HIGAWARI PRINCESS』が聞けない。

 

ちょっと意味がわからないんだけど。

 

行けなかったら見れないって、あまりにも酷い仕打ちだと思うんだけど。

俺らというか、メンバーに対して酷い仕打ちだと思うんだけど。

 

出せない映像だったなら、何か理由があるんだったら、正直にそう言ってくれればいいし、わぐらぶだけで公開するのもありなんじゃないかと思うけど。

 

関係者は見れるかも知れんけど、ファンの俺らは見れんのよね。

それって、どうなの?

 

 

怒ってます!

「※内容は変更の可能性がございます。」に賭ける!笑