まなべやわぐ!

Wake Up, Girls!(WUG)熱烈応援中!

ツアー

WUG3rdライブツアー千秋楽東京夜公演に行ってきたよ!

Zepp ダイバーシティ東京で行われた、WUG3rdライブツアーファイナル東京公演に行ってきました!初日の、千葉・舞浜アンフィシアター昼公演にも行ってきたのですが、全く別物だった。最高に楽しかった。そんな感想を書いてみました。

WUG3rdライブツアー「千葉・舞浜アンフィシアター昼公演」の感想。俯瞰と三世と、大丈夫だよという根拠の無い言葉が持つ無意識的な強さとは。

WUG3rdライブツアーに行ってきました! 千葉・舞浜アンフィシアター昼公演の感想です。 一言で言うと間違いなく『優勝』。 ほんと、めちゃくちゃ楽しかったし、最高に盛り上がったし、ファン方達も素晴らしかったし、WUGちゃんも生き生きしてたし、何より楽…

【WUG】Wake Up, Girls! 2ndライブツアー感想記。夢の国で、僕が少しだけ泣いた理由。

舞浜アンフィシアターで行われた、Wake Up, Girls!(WUG)2ndライブツアー「行ったり来たりしてごめんね!」の東京昼公演に行ってきました。 めちゃくちゃ楽しかった。 ちょっと時間が経ってしまいましたが、感想など色々書いてみました。

【WUG】Wake Up, Girls! 1stライブツアー東京昼公演の感想